The same Rainbow

LOVE DREAM HAPPINESS を追いかけて

【ラジオ】初7人集合!山下健二郎のオールナイトニッポン

本当は先週のうちに書きたかったのに…!少し日が経ってしまいましたが先週(6/8)のANN感想を書こうと思います。ANNの前のLDH TVの生配信もかなり良かったのでそっちも感想書きたかったのですが、後日配信もあるようなのでその時にします。

 

私の生活で「金曜日AM1:00はオールナイトニッポンを聞く!」というのが習慣になって半年くらいは経ったでしょうか。最初は毎週金曜3:00までなんて起きてられるのか…?と思いましたが、毎週本当に楽しくて健二郎さんの声を聞いてから寝られるなんて最高だなぁと思っています。1回だけメールも読んで頂けました。

健二郎さん一人回もかなり好きなのですが(ゲストいると健二郎さんの話をじっくり聞く時間が減るからね…笑)まさかの三代目全員集合ということで情報解禁されてから一週間そわっそわしてましたw この間は今市さんと直己さんいなかったですからね~。

 

タイムフリーで聞きながら書こうと思い聞いてます。登場からうるさすぎて笑うw このパフパフ音は登坂くんなんだよね…笑 ツイッターで「パフパフうるさいな」からの「登坂くんか!良い合いの手!」っていうみんなの手のひら返し最高に面白かったです。笑

冒頭の「ほんとのお寿司がある」はLDH TVで手巻き寿司だったからそれとの対比かなw

なんでだろ~♪のくだり面白すぎて夜中なのに声出して笑いました。これ若い子は分かるのだろうかw 繰り返すうちにみんな飽きてきて歌わないのも面白いw

みんな終始笑ってるしわちゃわちゃしてて本当に仲が良いんだなぁとしみじみしたり。こういう時のNAOTOさんの役割がめっちゃ好きで、色々ありがたいと思いながら見たり聞いたりしてます(何目線)。進行したり、話題振ったり、突っ込んだり、ボケたり良いリーダーだなぁ。

 

さて、何を隠そう(?)私は健二郎さんと登坂くんの絡みが大好きです。なのでここ最近のRAINBOWのMVでの額を肩にくっつけてるシーン(細かいな)だとか、LDH TVのお寿司食べさせてあげてるシーンだとか、もう本当に幸せの極みです。その中でのこのラジオ!!またDIAMOND SUNSETのくだりやってるし~!!笑 本当に好きなのね♡とニヤニヤしてしまいました。NAOTOさんの「伝えたいセンキュ~~♪」と合わせて3回目同じくだりでも笑えてしまうなんて我ながらハマりすぎです…w

てかNAOTOさんのおかげでThank you聞くと思い出してちょっと笑ってしまってつらい…じーんとする曲なのに!

点滴ジュースのところはもう岩ちゃんが可愛すぎて困りますw 誰かプラスチックの開けてあげて!とか末っ子感半端ないな!とかw

 

聞きながら書くつもりが結構普通に聞いてしまいました。1時間あっという間すぎて本当にビビりました。こんな短い1時間ある?!7人また揃ってやってくれる日が来るといいな~。明日はモニタリングも放送されるので楽しみです。土曜はハイローの新しい情報もあるとか?!まだまだ三代目から目が離せません(*´ェ`*)