The same Rainbow

LOVE DREAM HAPPINESS を追いかけて

【イベント】『八王子ゾンビーズ』DVD発売記念イベント!祝☆映画化発表

今日1/23(水)はTOHOシネマズ六本木でおこなわれた、舞台『八王子ゾンビーズ』のDVD発売記念イベントに参加してきました!
登壇者は鈴木おさむさん、健二郎さん、小澤くんの3人でした。FC抽選があったので当選するだろと思ってたら外れまして……いや、だって2.5舞台で人気の俳優さんは今日いないんだよ?!(いろいろ失礼)
絶望してたところTwitterで譲ってくださる方がいらして本当に救われました。中央寄りの席でしっかり見ることができました!どうも健二郎さん関連いつも運が悪くて(自名義が呪われてる?w)今日だって前も右隣も空席だったのに!なぜ私が外れたの!笑

さて、ぼやきは置いておいてw 19時にスタートして30分ほど『八王子ゾンビーズ』についてのトークがありました。キャストはこれまで仕事一緒にしたことない人たちばかりで、最初は健二郎さん長台詞もあって余裕がなくてなかなか仲良くなれなかったそうです!それが段々仲良くなって、食事行ったり刀ステ(刀ミュ?)見に行ったりしててすごい(*´ェ`*)
刀剣乱舞の話も出て、紅白の裏で会った高野洸くん(膝丸役)と丘山晴己くん(巴形薙刀役)がキャラになりきってて、キャラ名で呼ばないといけなくて面倒くさかった(愛のある言い方でしたよ!)と言ってました…笑 インスタにもスリーショット上げてましたもんね!刀剣男士の姿だとゾンビーズの誰かは分からないw

 

今日はパンバス舞台挨拶以来に写真撮ってOKタイムがありました!やったー!
しかしiPhone SEの限界を感じる…w

f:id:kuraxkura:20190123231836j:image

 

情報アカウントさんの写真が綺麗でしたので貼っておきます。いつもお世話になっております。笑

 

DVDになったのは千秋楽でちょうど見に行ってなかったので主にアドリブ部分で大爆笑しましたw 自由過ぎる…!笑 2回見に行きましたがあそこまでアドリブ長くなかった気がするw
健二郎さん演じる羽吹がダンスを教えるシーンでついめっちゃキレッキレに踊ってしまって「気持ちよくなっちゃって」と言ったら、ゾンビーズが「EXILEの誰くらい気持ちよかった?HIROさん以外で!」と返してきてめっちゃウケましたw 健二郎さんは「EXILEよく知らないんですけど…あの、岩田さんてカッコいいですよね」って言っててキター!!!ってなりましたw でも無難なところいったな~ってボヤかれてたようなw 「岩ちゃんて呼んで下さい!」って言ったら「それは失礼だろ」「調子に乗るな」って言われてて爆笑でした。岩ちゃん大好き健二郎さんが愛しいです。笑
そしてアップで見ると改めて2.5次元舞台をたくさんやってらっしゃるゾンビーズの方々のお顔が良すぎて!!!みんな超イケメン!!高野洸くんアクロバットすごいな…!めっちゃかわいい顔してた~(*´艸`*)
そして当時から言ってましたが、久保田悠来さんが!!!ずるいほどカッコいい!!!イケボだし…高身長だし…言うことない。演技も良い。
あと早乙女くんがほんと一人気迫が違ってましたね。生で見たときももちろん思いましたが、殺陣とか立ち回りとかめっちゃカッコよかった。
そしてもちろん、アドリブ部分でちょっと困ってたり、叫んでたり、乗っかってフザケてたりな健二郎さんがめっちゃ可愛くて最高でした!!ダンスのシーンはカッコいいし!!ギャップにやられるってやつですよ~♡ 

 

そして!!!映画化発表されました!おめでとうー!
三代目のツアーの合間に撮影しますって言ってましたw 大変だ!でも新作っていうより舞台でやったのをもうちょい膨らませて撮るっぽいです。
舞台やってたときちょっとモヤっとしたものはあったんですが、本人たちが楽しいなら良いっす。しかし俳優さんたち出てくれるんか…?みんなお忙しいだろうし、俳優さんたちのファンの方は『八王子ゾンビーズ』にかなりマイナス評価だったようだしちょっと気になりますね…。

 

私は健二郎さんにもゾンビーズメイクをして欲しいんだー!!!(話変わってくるで)