The same Rainbow

LOVE DREAM HAPPINESS を追いかけて

【MV】BOT『MIX IT UP』はTHE RAMPAGEが“白”、FANTASTICSが“黒”という神采配

まだ『SHOOT IT OUT』の余韻に浸っている中、昨日THE RAMPAGE vs FANTASTICS(以下、ランペとファンタ)の曲『MIX IT UP』のMVが公開されました。

youtu.be

前回の記事で感想を書いた最初の2曲がものすごい作り込んであったんで、このあとどうなるのかな…と期待と少しの不安があったのですが(6曲も気合い入れてMV作れるのか?という)そんな心配はまったくの杞憂でした。なんというか、一言で表すなら…
こいつはヤベーぞ!!!
って感じですかね(?)。ちょっと予想してない方向できました。記事タイトルにも書きましたが、通常のイメージでいうとゴリゴリのHIPHOPテイストが強いランペが“黒”、キラキラした爽やかさが持ち味のファンタが“白”ですよね?それが逆なんですよ!!!考えた人天才か…!!!

f:id:kuraxkura:20190611213712p:plain

f:id:kuraxkura:20190611213739p:plain

うっ…カッコいい……!白のランペも黒のファンタも新鮮でいいですね。(私がファン歴浅すぎて知らないだけで過去にもこういうのあったらすみません。。)

MVは今回も物語調になってます。イントロ始まるまでの重厚感のあるシーン、ゴシックな建物、意味深な取り引き…世界観大好物すぎます。何よりもこの大樹くんの表情…!こんなの初めて見ました!このあとRIKUくんに向けてスーツケースを机の上をスライドさせて渡すんですが、そのときの悪い表情もめっちゃいい(2枚目が多分そのあたりのシーン)。新境地。

f:id:kuraxkura:20190611213635p:plain

f:id:kuraxkura:20190611213701p:plain

中に入ってるのなんなんだろう……?物っていうよりなんかパワー的な…?(もう少し言い方あっただろうと思うが語彙がない)

f:id:kuraxkura:20190611213717p:plain

そして↑この北人くん1つ目のMVと同じかそれ以上に美人すぎる……

f:id:kuraxkura:20190611213645p:plain

ランペ(ROWDY SHOGUN?)のボスは壱馬くんですよね~!?ラスボス感半端ないっす。どう見ても周りの方がゴツいのに…!笑 華奢で甘いマスクの子が一番強い&ボスっていうのめっちゃ萌えますね。
そうそう。RIKUくんファン的には↓の表情がたまりません♡可愛い……

f:id:kuraxkura:20190611213641p:plain

スリボ(スリーボーカルの意)絵になるなーーー!!!三代目でもそうですけどボーカルのこの圧倒的な存在感というか、カリスマ感本当に大好きです。

f:id:kuraxkura:20190611213650p:plain

↓この慎くん…裸……!今までランペはこういう感じのなかったと思うんですがどうですかね!?珍しい感じですよね!?この子ほんとに21歳か…😍

f:id:kuraxkura:20190611213627p:plain

うっかりランペばっかりになりましたがファンタもものすごいシックでカッコいいんです。↓このスクショすごいタイミングで撮れてしまった…笑

f:id:kuraxkura:20190611213734p:plain

このあとのテーブルの上でのボーカル対決、ダンス対決も見どころ満載!!!颯太くんと壱馬くんのバトル、二人が全然違うタイプなのでめっちゃ熱いんですよね!壱馬くん、ブログで颯太くんがガチでバトルっぽく対峙してくれて嬉しかったって書いてたと思うんで(確か)裏話とかももっと聞きたいですね(*´ェ`*)
ちなみにファンタでは堀夏喜くんが好きです。下のジャケ写の右上の子ですね。19歳です😂バリボの砂田くんも19歳だしヤバイな。。

f:id:kuraxkura:20190611224530j:plain

MVのダンスバトルシーンの最後、一人で踊るところ色気があふれまくっててヤバイ…!中盤以降カット切り替わりが早すぎてスクショうまく撮れないので、ぜひ動画を見てください。笑
終盤で樹くんソロの椅子を使ったダンスシーンがめっっちゃカッコいいので…そこもスクショを残したいけど何回やってもうまくできない。動体視力の問題か。そっちもマジでイケメン過ぎて&ダンス素敵すぎて釘付けになるので注目してみてほしいですね。

 

GENERATIONS vs BALLISTIK BOYZの『BREAK DOWN YA WALLS』はまだしっかり見れてないのでのちほど見ます!

youtu.be

例によって(?)曲調はこっちのほうが好みだったりします。私バリボ好きすぎるのでは…笑

 

全然関係ないんですが、HDDが死んだのかテレビがおかしくなったのか週刊EXILE録画できてなくて悲しみのどん底に沈んでます。
よりによってランペのツアーファイナルの密着だったんですよね……本当にショックすぎて…。再放送とかないもんなぁ。