The same Rainbow

LOVE DREAM HAPPINESS を追いかけて

【CD】10/30 2nd ALBUM『THE RIOT』発売!THE RAMPAGEを堪能せよ

変なタイトルにしてすみません。笑 「魅力」とか「振り幅」とかいろいろ考えたんですけど、2ndアルバムはとにかく今のTHE RAMPAGE(以下、ランペ)をじっくりしっかり堪能できるアルバムだなぁと思ってつけてみました。
改めて発売おめでとうございます!!うちには昨日届いて、まだライブBlu-rayは見れてないんですが後日しっかり堪能したいと思います。ランペを好きになったきっかけのTYFたまアリ公演なので思い入れが…!

f:id:kuraxkura:20191030231808j:plain

てかこのタイトルとロゴの感じめっっっちゃカッコいいですよね。シンプルなのに存在感があって、ランペらしさがすっごく感じられて大好きです。

f:id:kuraxkura:20191030232011j:plain

アザージャケットフォルダーが優秀すぎてランペはもちろん登坂くんのも入れてみました。こうやってアルバムみたいに眺められるのありがたいです。

f:id:kuraxkura:20191030232116j:plain

f:id:kuraxkura:20191030232121j:plain

ライブフォトブック最高すぎません…?届いた日、こればっかり見てて時間があっという間に過ぎててビビりました。笑 やっぱりこの登場シーンのインパクトは写真で見ても鮮明に蘇りますね。

f:id:kuraxkura:20191031005013j:plain

さて、今日は朝からワイドショーにTikTokの更新にみんなのインスタやブログの更新に陣陸のラジオ生放送にスタライに翔平くんのDJ@羽田に…あとは各メディアのインタビュー記事が公開されたり、Twitterキャンペーンが始まったりと盛り沢山すぎてちょっとしたお祭りでしたね。笑

そんな中私は陣陸のラジオ生放送を会社のお昼休みを利用して見に行ってきました!銀座まで12分!久しぶりに高い税金払って関東に住んでる本領を発揮しましたw

12時半ギリギリに着いたので、もし人多すぎて全然近寄れなかったらどうしよう…と思ってたのですがさすがに平日の昼間、しかもゲスト出演(20分くらい?)だったので20~30人くらい集まってただけでしっかり見ることができました。あと背が10cm高かったらもっと見えただろう。笑
アルバムの宣伝はもちろんですが、陣くん陸くんの秋晴れプレイリストということで、今日みたいないいお天気の中聞きたい楽曲を紹介してくれました。

曲流してるあいだパーソナリティさんと話したり、ノリノリで口ずさんだりしてるのを見れてとっても幸せでした。外だったのですごく気持ちよかったな~。感想はツイートしてたので載せときます。笑

ラブコネ公式さんにいいねいただきました。ありがとうございます(*´ェ`*)
そして以下が叫びツイート。笑

収録が居酒屋えぐざいるのアメコ売ってた大きなバス(?)みたいなのの中だったんですが、帰るときそことは反対サイドの歩道を陣くんと陸くんが小走りで横切って車に乗ったんです。私歩道側にいたので、すっごい近くで見れて、しかも手振って(全体に対してね)くれたので幸せの大渋滞で大変でした。お昼ごはん食べそこねたけど行ってよかった!!笑
会社出るとき私がオタクだってことを知ってる先輩が「外出ってよこしまな用事?笑」って聞いてきて「ラジオの公開生放送があって…見れるか分かんないけど行ってみようかなって」って言ったらめっちゃ応援してくれて、しかも帰社が13時過ぎてしまったのでヤバいと思ってたらそのくらい大丈夫って言ってもらったので救われました。ちょうど上司が不在だったのもあって…😂
ランペの話もよくしてるので(スピードくじ下さったり)帰ってきて「ちゃんと見れました」って話をしてたら「16人のうち何番目に好きな人が来てたの?」と聞かれて「1番目です!」って言ったら一緒に喜んでくれました。いい職場だ!笑

そして、午後から仕事頑張るぞー!と思ってたら、翔平くんが羽田でDJやるっていう情報が飛び込んできて。電話予約のみだったんですが、いくら電話してもまったくつながらないし、無理かも…と1回は諦めて、再チャレンジで14時半くらいかなぁ。電話してみたらつながって!!A席はもう埋まってたんですが、なんとかB席に滑り込むことができました。

f:id:kuraxkura:20191031003048j:plain

B席はチャージが安い分、柱の陰になってモニターしか見えないんですが、それでも行きたいと思って行ったら……陸くんがゲストで…!!しかも中央でDJする翔平くんを眺めながらノリノリで肩揺らしたり、翔平くんを撮影したり、ドリンク飲んだりする陸くんが肉眼で見える位置で。今日あまりにも運が良すぎてどっかで大変なことになるのでは?と思います……笑

感想やレポっぽいものはバーっとツイートしてたので貼っておきます。めっちゃ長いツリーになってしまった。このツイート開いてもらうとたくさん現れますので、どんなこと話してたかとか気になる方はぜひw

昼抜いたのとバタバタしてたのと、あとオフィスの空調が悪いのといろいろあって体調悪くてラジオ終わって戻るとき久しぶりにガチの目眩がして倒れるかと思ったんですが、踏ん張って仕事して羽田行ったかいがありました。
ただ、せっかく初めてのLDHキッチンだったんですが飲み物しか頼めず……料理美味しそうだったな…( ;∀;) 今度は普通に体調いいときにご飯食べに行きたいです。

f:id:kuraxkura:20191031002740j:plain

Webメディアのアルバム紹介記事やインタビューなどまとめ

mdpr.jp

realsound.jp

コメントとかもいたるところに…!全部見れてるかな~。

 

 

ランペ訪問&サインまとめ

みんなでCDショップなどへ行ってたみたいで熱い!!明日まだサイン入りパネルとかあるかな……?店舗によって日付違いますが飾ってあるあいだに見に行きたいと思います!

 

 

 

 

ほんとはもっと楽曲、特に「So Good」とか「Seasons」あたりについていろいろ書きたいんですがTYFの円盤見てからまた改めて。
雑誌も感想書けてないし……いっぱい買ったのに…!またいずれ……