The same Rainbow

LOVE DREAM HAPPINESS を追いかけて

【雑誌】月刊EXILE、Smart、B=PASSほか THE RAMPAGE掲載雑誌まとめ!(今更)

※後半渋谷のCDショップ巡ったときの写真を大量に貼ってるので、通信量気にされる方は開くときご注意ください。

ほんと今更なんですけど、いろいろな雑誌に掲載されていたので自分用メモも兼ねてまとめておきます。(11/6追記:3冊分追加しました。)
購入済のほうはぼちぼち感想載せていくかも…と言いつついつもあまり追記できないんですが。。笑

10/21発売:JUNON週刊女性(付録っぽくなってるカラーページ)

10/23発売:JJ(全員が白のトップスにジーンズでかなり爽やか!ちょっと珍しいテイストです)、CanCam

10/25発売:Smart(ローソン版と通常版があります。画像は通常版です。内容が違うため両方買いました!どちらも結構面白いのでオススメです)

10/26発売:月刊EXILE(裏表紙がスーツのランペ!!これは絶対買いです)、B=PASS(これもかなりオススメです。全員対談がめっちゃ面白い)

10/28発売:MUSIQ? SPECIAL OUT of MUSIC(9月号に引き続き39ページの大特集!雑誌ラッシュの中で迷ったらコレですかね~)

11/6発売:anan(今市さんのページもかなりいいです。ランペは大人の色気というか、魅力がめちゃくちゃ詰まってて最高…!翔平くんのソロカットかっこよすぎでしょ!)

11/7発売:steady.(ランペも載るんですがケンチさんが福井(地元です)に訪れたときの記事が載るみたいなので買います)

11/8発売:MONOTONE CLASSY BOYS(慎くん単独表紙!!!かっこいいっ)

ちなみにSmartのローソン版の表紙はこんな感じ。ちょっと見えにくいですが…(Twitterに載せてた画像です)

f:id:kuraxkura:20191104193115j:plain

 

全然違う話ですが、土曜日に渋谷のCDショップ巡って『THE RIOT』の売り場見てきました!TikTokでサインしている姿とか上がってたので、ここにみんな来たのか~~~と思いを馳せながら…笑 いつものごとくiPhone SE画質&写真が下手であれですが載せておきます。

まず渋谷TSUTAYA。ここが一番すごかった…!売り場が広くてモニターも大きいし、しかも2面のパネルがどーーんと。人が多かったので全員分はアップで撮れなかったのですが直筆サイン&メッセージが貼ってあって素敵でした。

f:id:kuraxkura:20191104202512j:plain

f:id:kuraxkura:20191104201556j:plain

f:id:kuraxkura:20191104202924j:plain

f:id:kuraxkura:20191104201444j:plain

f:id:kuraxkura:20191104202518j:plain

f:id:kuraxkura:20191104202313j:plain

f:id:kuraxkura:20191104202434j:plain

Twitterでメッセージを挙げてくださってる方がいらっしゃったので載せさせていただきます。ありがたい……

入る前のところもしっかり『THE RIOT』仕様。あ、となりヒプマイだ…笑 ウィークリーチャート、かなり強敵ですね。

f:id:kuraxkura:20191104202619j:plain

これ内側もなんですよー!こんなに力入ってるなんてほんと嬉しいです。

f:id:kuraxkura:20191104202936j:plain

続いてタワレコ。こちらは入口すぐの壁にドーンと!!迫力があって、しかもちょうど人が居なかったので正面からしっかり撮れました!

f:id:kuraxkura:20191104203000j:plain

f:id:kuraxkura:20191104202208j:plain

眺めてるうちに人が来たので撮れた分だけ……!北人くん別仕事で途中合流だったのかな?サインが一人だけない~~(´;ω;`)

f:id:kuraxkura:20191104202912j:plain

f:id:kuraxkura:20191104201437j:plain

f:id:kuraxkura:20191104201524j:plain

こういう売り場の文字とか展示の仕方って店舗にお任せなんですかね?いろいろ書いてくれてたりすごいですよね。

f:id:kuraxkura:20191104202942j:plain

最後はHMV&BOOKS!間違えてRecodsのほうの店舗へ行ってしまい引き返してきました。。笑 タワレコの近くですね。売り場自体そこまで広くないものの全員分のサイン色紙が!!

f:id:kuraxkura:20191104202848j:plain

f:id:kuraxkura:20191104202853j:plain

f:id:kuraxkura:20191104202908j:plain

よく見たらめっちゃびっしり手書きの文字が…!愛を感じます。

f:id:kuraxkura:20191104202238j:plain

実際CDショップで買う人って昔に比べたら減ってるんだろうなとは思うんですが(そもそもファンだとFC限定特典のほう買うし、私みたいにもう1枚買う人でもAmazonとかオンラインショップで買う人が多そう)こうやってディスプレイしてくれてるのを見ると実店舗で買おうかなって気持ちもちょっと出てきますね。メンバーも実際訪れてサインしたり、陣くんみたいにポスター欲しいって理由で自分で購入したりもしてるし…笑

 

11/6追記:Webメディアの残しておきたい記事をリンク貼っておきます。

www.excite.co.jp

tfm-plus.gsj.mobi