The same Rainbow

LOVE DREAM HAPPINESS を追いかけて

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【映画】ウタモノガタリ‐CINEMA FIGHTERS project‐感想

後日追記:主題歌になってた曲発売されないのかなと思ってたらDVD特典にしてきよった…!笑 「東京」フルで聞くと本当に素敵。ライブで聞きたいですねぇ。 今日は日比谷で15:40からの舞台挨拶付きのウタモノガタリを見てきました。 上映前の舞台挨拶だったの…

【雑記】ジャニオタ兼アニオタからLDHファンになって感じたこと

このテーマは結構ツイッターやブログでも書いてる人が居て(特にジャニオタ→LDHオタ)自分も書いてみたいと思ったのでつらつらと書いてみようと思う。 昔「木曜の怪談」というオムニバス形式のドラマがあって、その中の「怪奇倶楽部」というタッキーと翼くん…

【ラジオ】初7人集合!山下健二郎のオールナイトニッポン

本当は先週のうちに書きたかったのに…!少し日が経ってしまいましたが先週(6/8)のANN感想を書こうと思います。ANNの前のLDH TVの生配信もかなり良かったのでそっちも感想書きたかったのですが、後日配信もあるようなのでその時にします。 私の生活で「金曜…

【CD】約2年ぶりのオリジナルアルバム!「FUTURE」

CD

先程LDH TVで配信された三代目@ハワイロケの番組が最高に最高だったので余韻冷めやらぬままアルバムの感想を書こうと思います。 公式で予約してた3CD+4Blue-rayが火曜に届いたので開封して一通り聞いて、MVももう一度見直しました。(「RAINBOW」のMVフルは…

【映画】三代目JSBドキュメンタリー SEVEN/7

今日は川崎の映画館に「SEVEN/7」を見に行ってきた。三代目がなのかLDHがなのか分からないけど、ドキュメンタリーと言って素の彼らとか舞台の裏側の映像を結構見せてくれる。ライブDVDについていたり、アルバムの特典映像にメイキングが入ってたり。新参者に…

【ライブ】UMP 初めての三代目JSBのライブ

2017年10月6日(金) 夕方の東京ドーム。確か雨が降っていた。会社を早退し、ライブに誘ってくれた友人と待ち合わせたのは開演ギリギリだったと思う。これまでジャニーズとラルクで東京ドームは何度か来ていたが、ファン層は全然違う雰囲気で新鮮だなと感じた…

【プロフィール】自己紹介とオタク歴・参戦歴まとめ

プロフィール(2024/01/05更新) aica/30代会社員(SE→ライター)元々は声優・アニオタでJ事務所の無限組ファン。2016年に勧められて見たハイローのおかげでこれまで一度も触れたことのないLDHの世界に魅了され、三代目のファンに。RMPG、Da-iCEなどを経て、…