The same Rainbow

LOVE DREAM HAPPINESS を追いかけて

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【感想】リリース間近!EXILE TRIBE集結『EXtreme LIVES』(エクスト)アプリ先行体験会に行ってきました。

公式サイトより 今日は3/1(火)リリース予定のアプリ『EXtreme LIVES』(以下、エクスト)の先行体験会に行ってきました! EXILE TRIBE史を凝縮したライブ体感アプリ『EXtreme LIVES(#エクスト)』制作決定#EXILE #三代目JSB #GENERATIONS #THERAMPAGE#FANTA…

【ライブ】ØMI LIVE TOUR 2022 "ANSWER..."@新潟 紡がれる物語、一貫した世界観で魅せるソロライブ

現地のフォトスペースにて撮影 2022年の現場はじめは、2/12(土)に新潟・朱鷺メッセで開催された登坂くんのアリーナツアーとなりました。神奈川公演も行きますが、日程が4月とかなり先なので、この情勢でどうなるか分からないなと思い新潟に行くことにしまし…

【感想】推し活に「アフタヌーンティー」はいかが?非日常を味わえる&写真映えおすすめ店レポート

「アフタヌーンティー」それは、英国発祥の紅茶とともに軽食や菓子を摂る上流階級の習慣。はじまりは1840年ごろと言われており、単に飲食を楽しむだけのものではなく、社交の場としても使われた。(Wikipediaより) ということですが、現代では英国でもそう…

【雑記】THE RAMPAGE フラッグが渋谷をジャック!TSUTAYAやタワレコのパネルも見てきました。

※この記事は非常に画像が多いので読み込み時はご注意ください。 朝から渋谷へ出かけて歩き回って写真をたくさん撮ってきました!いい天気で気持ちよかったです~撮るのうまくないのでアレですが、ひととおり見てきたので載せておこうと思います。なお、土曜…