The same Rainbow

LOVE DREAM HAPPINESS を追いかけて

【雑記】THE RAMPAGE フラッグが渋谷をジャック!TSUTAYAやタワレコのパネルも見てきました。

※この記事は非常に画像が多いので読み込み時はご注意ください。

朝から渋谷へ出かけて歩き回って写真をたくさん撮ってきました!いい天気で気持ちよかったです~😊
撮るのうまくないのでアレですが、ひととおり見てきたので載せておこうと思います。なお、土曜ですが午前中に行ったこともありそこまで大混雑ではなかったので、道の端などに(周りを確認して)立ち止まって撮影しました。

 

 

THE RAMPAGE 渋谷周辺フラッグジャック

デビュー5周年となる、2022年1月25日にリリースされたTHE RAMPAGEの4thアルバム「RAY OF LIGHT」。リリース記念に渋谷の街を90枚ものフラッグがジャック!その中の16枚はメンバーのサイン入り。わたしは全部見つける前に疲れ果ててしまって断念しましたがw 全部見つけるために奔走した方もいるんじゃないでしょうか。

【実施場所】
道玄坂・文化村通り、スクランブル交差点周辺

【掲出期間】
1/25(火)午前より順次~2/7(月)終日

EXILE TRIBE MOBILEより

サインありなしごっちゃですが載せていきます。ズラーッとランペのフラッグが並んでいて壮観でした。ただ、人が多すぎて立ち止まれなかったり、歩き疲れて全部は見て回れなかったりでメンバー全員撮れていません。。すみません。

f:id:kuraxkura:20220205142734j:plain

f:id:kuraxkura:20220205142748j:plain

f:id:kuraxkura:20220205142751j:plain

f:id:kuraxkura:20220205142803j:plain

f:id:kuraxkura:20220205142638j:plain

f:id:kuraxkura:20220205142808j:plain

f:id:kuraxkura:20220205142834j:plain

f:id:kuraxkura:20220205142731j:plain

両サイドこんなにズラッと!というのを撮りたかったけどよく分からなくなった。笑 動画で撮ったらよかったかな。

f:id:kuraxkura:20220205142714j:plain

 

SHIBUYA TSUTAYA

THE RAMPAGE 大型パネル

1Fの中ほどのスペースにどどーんと!!これもかなり見応えありました。このときちょうど人が多くて正面から全体像を収められなかったのでちょっと中途半端になっちゃったのが心残り……。

f:id:kuraxkura:20220205142831j:plain

翔吾くん、翔平くん、慎くんは直筆サインとメッセージが😍

f:id:kuraxkura:20220205142806j:plain

f:id:kuraxkura:20220205142646j:plain

はい、RIKUくん推しです(アップがこれだけという分かりやすさ)

f:id:kuraxkura:20220205142819j:plain

 

OMI「ANSWER..」CD販売エリア

向かい側には登坂くんの3rdアルバム「ANSWER...」のブースが。

f:id:kuraxkura:20220205142839j:plain

来店してサインしてる様子がツイートされてましたね。って!!!横側のこのパネル見るの忘れてた…こっちが重要やん…!?😂

LDH Recordsの公式Twitterにも。

後輩思いの登坂くん、ランペちゃんのパネルにも「買ってね!」とメッセージ!

 

HMV&BOOKS SHIBUYA

THE RAMPAGE「RAY OF LIGHT」CD販売エリア

布袋さんと並ぶランペ。サイン色紙やHMV限定ポスター(サイン入り)もあり賑やかでした。

f:id:kuraxkura:20220205142746j:plain

f:id:kuraxkura:20220205142616j:plain

f:id:kuraxkura:20220205142817j:plain

f:id:kuraxkura:20220205142618j:plain

HMVには翔平くんと慎くんが来店した模様😊翔平くんは2日連続で行ったみたいです。

 

タワーレコード渋谷店

THE RAMPAGE 建物外パネル

一瞬タワレコカラー(黄色+赤文字)とマッチしすぎてて通り過ぎそうになるなど…笑 反射でガラスに小太りのおばちゃんが写り込んでたら恥ずかしいので教えて下さいw

f:id:kuraxkura:20220205142635j:plain

f:id:kuraxkura:20220205142844j:plain

f:id:kuraxkura:20220205142722j:plain

翔平くんと慎くん、こっちにもサインがあったのね。記事作成時に見返してて気づきました。耳とひげ可愛いw

ふたりは(壱馬くんも入れて3人で来ていたことも過去は多かったと思いますが)本当にリリース時のこういうのマメだな~。RIKUくんも結構来店イメージありますが、今回はミュージカルの稽古で忙しくて難しそうですね。

OMI 大型パネル

パネルとCD販売のエリア(登坂くんとランペ)が向かい合っているのと、あんまり距離がなくて正面からは撮れず、非常に撮影しづらく苦戦。。結構人も多くてほぼ開店と同時くらいだったのに油断ならぬ…という人気っぷりでした。見ごたえあり!!

f:id:kuraxkura:20220205142836j:plain

ご本人とパネル。ここに登坂くんが立ったのね……!!

1F OMI & THE RAMPAGE CD販売エリア

登坂くんとランペが並んでいるというなかなかない景色…!!

f:id:kuraxkura:20220205142613j:plain

f:id:kuraxkura:20220205142759j:plain

f:id:kuraxkura:20220205142754j:plain

3F LDH CD販売エリア

3階多分初めて入りました。。笑 いつも1階と5階で事足りてしまうので…。

f:id:kuraxkura:20220205143240j:plain

f:id:kuraxkura:20220205142711j:plain

このサイン色紙は2019年のものですが初めて気づいたので撮ってみました。2ndアルバム「THE RIOT」が出たときですね。

f:id:kuraxkura:20220205142657j:plain

f:id:kuraxkura:20220205142739j:plain

f:id:kuraxkura:20220205142624j:plain

三代目のところにもメッセージを書いた登坂くん😊

f:id:kuraxkura:20220205142825j:plain

(番外編)5F PENTAGON 大型パネル

ふらっと寄ってみた5階のパネルがPENTAGONだったので記念に。MUSIC BANK1位獲得翌日だったのもあり、渋谷歩き回りながらも結構PENTAGON聞いてました。笑

f:id:kuraxkura:20220205142737j:plain

f:id:kuraxkura:20220205142742j:plain

 

OMI 渋谷駅地下道 大型広告

場所によっては人通りが多く、早朝じゃないと撮影が難しい渋谷駅の地下道。前にランペのDHCの広告があったのと同じところだと厳しいな~と思ったのですが、東横線or田園都市線からJRへ行くときの階段・エスカレーターを少し横に(奥に?)行ったところで、ちょうど撮りやすいベストポジション!!

f:id:kuraxkura:20220205142828j:plain

f:id:kuraxkura:20220205142651j:plain

f:id:kuraxkura:20220205142757j:plain

 

恒例(?)の中目黒へ

ひと通り渋谷を見終わったので、登坂くんソロのツアータオルとペンライトを買うべく中目黒のトラステへ。トラステいつぶりだろう……実店舗には1年以上行ってなかった気がします。12時開店すぐだったのもあって空いていて快適でした。それにしても人はなぜトラステへ行くと予定外の物を買ってしまうのか😇

f:id:kuraxkura:20220205142627j:plain

虎可愛いな~と思って試しにふたつ買ってみたら北ちゃん(で合ってますかね??)と翔平くんでした😘真ん中のブルーハムハムとちょうどマッチしてて可愛い。

f:id:kuraxkura:20220205142814j:plain

そして中目黒に来たらアメコに行かねばならぬ。渋谷はたまに行くんですが、中目黒のアメコはもしかしたら2年ぶりくらいなのでは…。バレンタインシーズンなのでディスプレイとかあるかなと思ったのですが、コロナもあって中央にちょっとオブジェ?があるだけでした😭
でもこの「バレンタイン・キッス」とっても美味しかったです!!!オレンジとチョコって不思議な相性のよさですよね。甘いのに爽やかで、あったまって、うきうきで駅まで戻りました。

f:id:kuraxkura:20220205142630j:plain

公式インスタが映えだったので載せておこう。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by AMAZING COFFEE official (@amazing_coffee_official)

www.instagram.com

充実したオタ活でした。コロナになってからオタ活の一環でパネル展やらフラッグやら見に行くって何回かやってますけど、ここまでたくさん一度に見れたのは初めてで周り甲斐がありました。来週からLDHの現場(ライブや舞台)が次々スタートするので健康に気をつけて楽しみたいと思います。