The same Rainbow

LOVE DREAM HAPPINESS を追いかけて

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ラジオ】山下健二郎のオールナイトニッポン最終回 三代目JSB全員集合!

3/29(金)はMステからのykann最終回でしたね。放送のときは三代目のおかげで夜中に腹を抱えて笑って、「あー楽しかった」と思ったのですが、翌朝健二郎さんのインスタを見てつい泣いてしまいました。やっぱり寂しくないと言ったら嘘になりますね。でも来週か…

【雑誌】月刊EXILE VOL.134 三代目JSB表紙&1冊丸々新曲衣装を堪能できる“SWAG HOUSE”は必見

本日3/27(水)は鮮やかなブルーが眩しい三代目JSB表紙の月刊EXILE発売日です!!!タイトルにも書きましたがSWAG HOUSEという1冊丸々『Yes we are』衣装のオフショットなどが載っている冊子が最高なので超オススメです…! 待ちきれなくて朝通勤途中で本屋に寄…

【雑記】LDH TV 3/24配信「『Yes we are』MUSIC VIDEO撮影現場に潜入!」がたまらん…!

3/24(日) 19:00にLDH TVで配信がスタートした『Yes we are』のMVの舞台裏を映した番組が最高の最高だったので感想を書きに来ました!!笑予告はYouTubeに上がってます。この時点で最高な予感はしてたのですが…本編は30分超のボリュームでカッコいいと可愛い…

【雑記】引き続き『Yes we are』に浸りつつ…渋谷のフラッグジャック見に行ってきた!

↓2019/03/16 追記ここから↓「女性セブン」が三代目載ってるってことで買ってきたので感想書こうと思ってたんだ~!ということで軽く感想追記しておきます。 3ページのみ。思ったより少ない…!けどMVのオフショットの7人がめっちゃカッコいいので許します。笑…

【MV】『Yes we are』MV解禁~!!!MVが最高に最高すぎて最高しか言えない

解禁イベントの配信見ました。MVのビジュアルが最高すぎて部屋で一人興奮してあまりにも悶え転がって暑くて暖房消しました。笑というわけで22時からフル尺で解禁されております!!! youtu.be はぁ~~~最高…語彙がないオタクなので最高しか言えないんです…

【雑記】『雪の華』Loppi限定オリジナルDVDとか『漫画みたいにいかない。』大千秋楽LVとかプリロワとか

引っ越してもう少しで1ヶ月。まだ片付けられてない部分とかもろもろあるのですが、昨日テレビ台も届き、今日21時からの三代目の「Yes We Are」の特番にはバッチリ(OSにAndroid TVが載っててYouTubeが見れるテレビなので)間に合って一安心です(*´ω`*)6畳の…

【ラジオ】山下健二郎のオールナイトニッポンの終わりに寄せて

↓2019/03/31 追記ここから↓最終回の感想記事書きました。タイムフリーで聞き返しながら書いたのでかなりバラバラっとしてます。笑 kuraxkura.hatenablog.com↑追記ここまで↑ 山下健二郎ファンにとっては生活の一部とも言える「三代目 J SOUL BROTHERS 山下健…