The same Rainbow

LOVE DREAM HAPPINESS を追いかけて

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【書籍】三代目JSBボーカル二人のソロツアーがよみがえる LIVE PHOTO BOOK

予約注文していたLIVE PHOTO BOOKが先週届きました。じっくり読みたくて週末まで待って先ほど読みました。一般書店での販売はないためおなじみEXILE TRIBE STATIONでのみ購入できます。現在品切れ中ですがまた復活するのかしら…。 www.exiletribestation.jp …

【舞台】『漫画みたいにいかない。第2巻』笑い疲れる幸せ空間再び!

今日は会社を早退して(またw)東京03さん、舞香ちゃん、健二郎さん、そして今作のゲスト出演の相島さん、上杉さん、2/19特別ゲストのももクロの玉井さんが出てる舞台『漫画みたいにいかない。第2巻』夜公演を見に行ってきました!ドラマはもちろん見ました…

【雑記】初めてトラステのオンラインカプセルを回してみた!

二次元オタクだったせいかLDHのややリアル寄り(?)のデフォルメキャラがどうも苦手でイラストの入ったものを買ったことなかったんですが、今回のバレンタインの柄が可愛くて欲しくなり初のオンラインカプセル購入へ! 2/14(木) START‼️オンラインカプセル…

【雑記】Loppiのシステムトラブルで三代目JSB入金ができない話(自戒を込めて)

※三代目JSBの入金期限は2/13(水)までに延長されました!この記事はその前に書いてたので少し情報が古いです。ご注意ください。 2/9(土)に三代目のドームツアーRAISE THE FLAGの当落が出て、本命だった健二郎さんのお誕生日翌日の5/25、5/26を当てることがで…

【雑誌】anan[言葉のチカラ。/登坂広臣]キュンとするシーンが切り取られた写真が最高♡

2/6(水)に発売された登坂くん表紙のanan、お写真もインタビューもメンバーへのメッセージも最高だったので感想書いておきます(*´ェ`*)今回は『雪の華』としての特集ではなかったので、ここ最近の雑誌ラッシュで語られた内容とはまた違ったものになっています…

【雑誌】シアターカルチャーマガジン T. [ティー.] No.39 “登坂広臣が魅せる新世界” 特集30ページ!

今さらですが1/22(火)に発売した「シアターカルチャーマガジンT.【ティー】」の感想を書いておこうと思います。表紙はベッドに寝転んだ姿の登坂くん!!キャー(*´艸`*) セクシーでカッコいいんですがなんかおててが可愛いんですよね…w お写真&単独インタ…

【雑記】『雪の華』舞台挨拶@二子玉川感想などまとめて雑記

『雪の華』舞台挨拶 最後はロケ地にもなった二子玉川 映画『雪の華』の感想はこちらの記事に書いたので、本記事は舞台挨拶感想その他雑記です。 今日は二子玉川でおこなわれた『雪の華』の舞台挨拶に行ってきました!自分が住んでるところから一番近い映画館…

【映画】『雪の華』感想:切なく美しい、透き通った恋物語に心揺さぶられて

今日2/2(土)は丸の内ピカデリーで行われた『雪の華』舞台挨拶つき上映をライブビューイングで見てきました! 写真は帰りに撮った新宿ピカデリー2階の大きなパネル 登坂くんとあやみちゃんが主演の恋愛映画をやると報道があってからもう随分と経ちましたね。…