The same Rainbow

LOVE DREAM HAPPINESS を追いかけて

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑誌】月刊EXILE VOL.137 BATTLE OF TOKYOに向けてマストな1冊!&Rolling Sone Japan Vol.07も要チェック

BATTLE OF TOKYO(以下、BOT)プロジェクトを堪能するためにはこの2冊は欠かせない…!と鼻息荒くお伝えしたいと思い、月刊読みながら記事を書き出しました。笑 まずは月刊EXILEの感想から。表紙はGENERATIONSです。爽やかな白い表紙! これには「BATTLE OF T…

【舞台・雑誌】橘ケンチ主演『魍魎の匣』感想&ランペ×ファンタとバリボも掲載「JUNON」

本日6/22(土)はケンチさん主演『魍魎の匣』(ソワレ)の観劇に行ってきました。元アニメ・漫画界隈のオタクと言いつつ、お恥ずかしながら履修しておらず(もちろんタイトルは知っていましたが…!)まっさらな状態で楽しんできました。 何も前情報入れずに見…

【雑記】BATTLE OF TOKYOの世界観を探る 6つのMVから読み取れることは?

BATTLE OF TOKYOに関して、いま出ている情報を見ての自分なりのいろいろな考え(考察と言えるほどではない)をまとめておこうかと。その前にMVの再生数なども見ておきましょうかね。ちょっと長くなるので目次つけておきます。追記:月間EXILEに付録としてBOT…

【MV】THE RAMPAGE VS BALLISTIK BOYZ『Dead or Alive』ついに同ジャンル対決!

CD

過去最多画像数のため通信容量が気になる方はすぐ閉じてください。すみません。 タイトルに「同ジャンル」って書いたけどそう言っていいのか不安になりつつ…笑 4グループで見るとランペとバリボは系統が似ている(HIPHOP寄り)と思うのでよしとしよう!組み…

【ライブ】「新星堂70周年 史上最強のインストアライブ」音楽はジャンルを超える!!

今日はZepp DiverCity TOKYOで開催された「【新星堂70周年】史上最強のインストアライブ Vol.1」に行ってきました~!Vol.1ってことは今後もあるんでしょうかね。今回LDH勢多めだったので今後も期待していいのか、毛色を変えてくるのか気になるところです。…

【MV】BOT『MIX IT UP』はTHE RAMPAGEが“白”、FANTASTICSが“黒”という神采配

CD

まだ『SHOOT IT OUT』の余韻に浸っている中、昨日THE RAMPAGE vs FANTASTICS(以下、ランペとファンタ)の曲『MIX IT UP』のMVが公開されました。 youtu.be 前回の記事で感想を書いた最初の2曲がものすごい作り込んであったんで、このあとどうなるのかな…と…

【MV】BATTLE OF TOKYOの2つのMVが最強過ぎる!Jr.EXILE世代の本気にシビれる

CD

もともと別の記事を書いてたんですが(記事後半に載せます)今日公開されたBATTLE OF TOKYO(以下、BOT)の2つのMVがあまりにもすごかったので、先にその感想を書いておきます!ありがとう1080p(高画質)での配信!!AM4:00公開の予定がシステムトラブルで…

【雑記】平成の一大事は三代目JSBもといLDHにハマったこと<振り返りpart2>

6月になりましたね!年々時間が経つのが早くなっているように感じます…笑 本題に入る前に少しどうでもいいことを書きます。 今日はランペを好きになってから「やりたいな~」と思っていたあることを実行してきました。何かと言いますと……ピアスホールを開け…

【雑記】29歳で未経験の職種に転職してもうすぐ1年経つ今考えること

※注意※この記事はいつも書いているLDHの話ではなく、『「迷い」と「決断」』というお題に沿った内容になっています。 未経験の職種への転職を成功させるには何歳がリミットだろうか?2018年夏、新卒で入社し8年弱勤めた大手のIT企業を辞めて、現在のIT系スタ…