The same Rainbow

LOVE DREAM HAPPINESS を追いかけて

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑誌】キネマ旬報NEXT Vol.23 登坂広臣と恋愛映画「雪の華」絶対買いの1冊!!

今日発売の「キネマ旬報NEXT」は巻頭が「雪の華」特集!という名のもはや登坂広臣特集と言っても過言ではない…!ってレベルで最高の1冊でした。 Photo Story “登坂広臣の居る東京の夜” 巻頭15ページほど写真です。かっっっこいい!!!なんだもう!!!ずる…

【雑誌】三代目ボーカル2人のソロツアー特集掲載 Rolling Stone Japan vol.05

Amazonで売り切れてたので焦りましたが近くの本屋にありました。Rolling Stone Japanて電子がないので…良かった良かった。そのうち復活するんだろうか。 特集は今市さん、登坂くんそれぞれ4ページずつ。決して大特集ではないのですが、やっぱり音楽誌という…

【ライブ】LIGHT>DARKNESSファイナル&JSB IS BACK?!

TBSのクリスマス音楽祭でEXILEの出番を待機しつつ、本日終わった今市さんのソロツアーファイナルの感想などなど書き記しておきたいと思います。今日はLDH TVの配信で見ました。LDH TVでライブを見るのはUMPファイナル以来です。10インチのタブレットなので少…

【ライブ】HIROOMI TOSAKA “FULL MOON”ツアーいよいよFINAL!

追記(12/24 0:30頃):DAY2の感想を追記して、投稿日時を更新しました。 広島に飛ぶかわりと本気で悩んでたところ2daysライブビューイング開催となりホッと胸をなでおろしました(´∀`*)と言いつつファーストソロツアーは1度しかなく、そのファイナルを生で…

【ライブ】L'ArChristmasで最高のプレゼント「神セトリ」を受け取った

すみません…LDH関連じゃない記事を書くかどうか迷ったのですが、このブログのタイトル「The same Rainbow」だしラルク(=虹)の話題もいいかなと開き直りました。笑 今日は東京ドームで開催されたL'Arc~en~Ciel LIVE 2018 L'ArChristmasに行ってきました…

【映画】劇団EXILE出演「jam」それぞれの狂気と因果応報

今日は劇団EXILE総出演の映画「jam」を新宿バルト9にて鑑賞してきました! 本当は豊洲に行こうかなと思ってたのですが(キャスト登壇&トークが聞きたかった)ハイタッチ会となり一瞬で席が埋まったので無理でした。笑 「jam」あらすじ 熟女たちからの熱狂的…

【雑記】LDH TVのCRAZY四角形の企画から感じる“人気”という見えない壁

またまた不穏なタイトルですみません。笑 ちょっとTwitterで呟いてたんですが、LDH TVのCRAZY四角形の企画の動画を11/30配信分までほぼ全部見終えて(1つ見れてないかも…)色々感じたことがあったので記事にします。 ただ、前提としてCRAZY四角形の企画も曲…

【ライブ】RYUJI IMAICHI『LIGHT>DARKNESS』隆二の世界に歌とダンスでたっぷり浸る

12/1(土)は今市さんのソロライブ、LIGHT>DARKNESS さいたまスーパーアリーナ公演1日目に行ってきました!初見でした! 今回はアリーナC3ブロック。思ってたより近くて普通に肉眼でずーっと見れました。Cでもこんな近いのにA、Bって失神しそうやん…笑 前半は…

【ライブ】FULL MOON@たまアリ 2日目はファン大歓喜の雨宮兄弟復活!

FULL MOONの感想記事どんだけ書くねんって感じなんですが…笑 2日目LV行って本当に良かった!!!最高でした!!! 映画館はオープニングアクトの中継はなかったのですが、18時半開場だったのでその時間に間に合うように行きました。TwitterでMV流れてたとつ…