The same Rainbow

LOVE DREAM HAPPINESS を追いかけて

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ライブ】三十路のラルクと一緒に「30th L’Anniversary Starting Live “L’APPY BIRTHDAY!”」幕張2日目

L'Arc~en~Ciel(以下、ラルク)の30周年を記念したライブが5月29日(土)、30日(日)に開催され、私は30日の公演に参加することができました。記念に合わせて新曲『ミライ』も公開され、もちろんライブで披露してくれました。新曲、4年半ぶりですって!『Don'…

【感想】SHINee 日本デビュー10周年記念ファンミーティング「Bistro de SHINee」

今日はSHINeeの日本デビュー10周年を記念したオンラインファンミーティングが開催されました。名前のとおりレストランをコンセプトに、ビジュアルやグッズも可愛くて素敵なものになっており情報解禁時から心待ちにしていました。SHINeeのファンになってまだ…

【雑記】社会人10年目:文章を書くことを仕事にするまで、そして今と未来

※今回は、真の意味で【雑記】であり、100%自分語りの記事です。 春は環境が変わり、新生活を始める方も多い季節だ。自分はというと、2011年4月に関西から上京(正しくは神奈川)し、今年でついに社会人10年目と相成った。あっという間とは言いがたい、さま…