The same Rainbow

LOVE DREAM HAPPINESS を追いかけて

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】THE RAMPAGEにすっかりドハマりしたこの1週間のいろいろ

2020/04/07 微妙に追記&修正検索でこの記事にたどり着いてくださる方が多いようなので、情報の更新などおこないました。(一部は2019/04/29に書いたままなのでチグハグ感がありすみません。) さて、THE RAMPAGE(以下、ランペ)のTFY参戦しました記事を書…

【雑誌】“32歳、登坂広臣のすべて” Numero TOKYO 2019年06月増刊号

“第一線で活躍したスポーツ選手やアーティストが引退するというニュースを見ると、彼はその姿を自分と重ね合わせるときがあると言う。” 4/26に発売されたNumero TOKYOの登坂くんの特集(12ページ)の最初の1ページに書かれているこの一文が印象的だったので…

【ライブ】THE RAMPAGE LIVE TOUR 2019 “THROW YA FIST”@たまアリ初日

今日はTHE RAMPAGE(以下、ランペ)の初のアリーナツアーである“THROW YA FIST”のさいたまスーパーアリーナ公演の初日に行ってきた。 同名のシングル「THROW YA FIST」を引っさげ「拳を上げろ!」とぶち上げてくれた埼玉公演初日、正直言って…… さいっっっこ…

【ライブ】三代目JSBツアー2019 “RAISE THE FLAG” 初日@大阪 ※しっかり版※

ツアー初日に参戦し大阪で一泊し、朝一で関東戻ってきました(記事投稿は夜になってしまったが…)。さて、昨日結構感想を書いた部分もありますが、セットリストを追いながら感想を残しておきたいと思います。(すでに書いた部分は1つ前の記事から転記あり。…

【ライブ】三代目JSBツアー2019 “RAISE THE FLAG” 初日@大阪 ※ざっくり版※

心待ちにしていた三代目JSBのツアー初日が終わり、一人ホテルに戻ってきて酎ハイとつまみを楽しみながら書いています。笑 帰ってから他の方のレポも参考に思い出しつつ書き足したいと思うのですが、ひとまずこの参戦したてほやほやのテンションのまま感想を…

【雑記】劇場版名探偵コナン『紺青の拳』を見てからのRTFツアー初日!

※ストーリーのネタバレはありませんが、ふわっとした感想と主題歌について言及していますのでご注意ください。 昨日は登坂くんが主題歌を担当した劇場版名探偵コナン『紺青の拳』の公開初日だったのでレイトショーで見てしました! 別の記事にも書いています…

【CD】HIROOMI TOSAKA『SUPERMOON』新たなサウンドに垣間見える底なしの魅力

CD

初のシングルパッケージおめでとうございます!!!すごく…なんというか……感無量っていうんですかね。ファンとしては新参者ではありますが、やはりとても嬉しいです。 [収録曲]01 SUPERMOON02 BLUE SAPPHIRE03 UNDER THE MOONLIGHT04 SUPERMOON (Instrumen…

【雑記】久々に『HIGHER GROUND』のMVを見て人間の記憶の“関連付け”のすごさを思い知る

大げさなタイトルになりましたが…笑 すごいゆるーいただの日記です。※画像と動画リンク多いので重いかもです。。すみません。 私は家にいるとき基本的にずっとYouTubeで音楽を流しっぱなしにしているのですが、普段再生するのがLDH関連が多いのでマイミック…

【CD】今更HIROOMI TOSAKA『FULL MOON』の楽曲を考察(もどき)する<part2>

CD

FULLMOOMアルバムレビューもどきpart2です。だいぶ経ってしまったけど書きたいので書きます。笑 ちなみにpart1はこちらです。注意書きとかも書いてあるので良かったらpart1から見てみてください。 アルバム『FULL MOON』レビュー (つづき) 5.EGO この曲の…