The same Rainbow

LOVE DREAM HAPPINESS を追いかけて

【イベント】「山フェス 2020」in 横アリ!ライブあり笑いあり対決ありコラボあり、盛りだくさんの4時間

1/18(土)は横浜アリーナで開催された「三代目 J SOUL BROTHERS 山下健二郎の ZERO BASE presents 山フェス~山下ベース in横浜アリーナ 2020」に行ってきましたー!!相変わらず正式名称長っ!!笑

event.1242.com

実は…と言わずもがな、最近ランペやDa-iCEにどハマリ中で、三代目の熱はかなり落ち着いておりまして。ゼロベ(健二郎さんのラジオ)もあまり聞いていませんでした。。でも今日は行って本当によかったです…!楽しかった~(*´ω`*)
今回も4時間超えの長丁場!最後に健二郎さんから「40分押し!」って聞いたときはめっちゃ笑いました。ほんとそのくらいわいわい楽しくて幸せな時間でした。

 

今回は山下ベースが2階のロビーに展示されてる形で(前回は違ってましたよね?4時間待ちとかで行かなかったですが。。)開演前にふらーっと見てきました。
相変わらず写真を撮るのが下手すぎますが、念願のオンラインガチャで自引きしたレア缶バッチを持って撮れたのでよかったです😍

f:id:kuraxkura:20200119001243j:plain

f:id:kuraxkura:20200119001246j:plain

f:id:kuraxkura:20200119001251j:plain

f:id:kuraxkura:20200119001227j:plain

 

はい、そして、内容の感想も書き綴りたい気持ちはあるんですが、もうね~ほんとに今日はいろいろありすぎて、感想がまったく書ききれる気がしないです。
もりだくさんすぎました…健二郎さん、登場から兄弟船とパイレーツオブカリビアンインパクト強すぎるし。。笑 横アリのステージでキャスティング対決するわ、バスケの3on3対決するわ(バスケ女子日本代表の渡嘉敷来夢選手がサプライズゲストでめちゃくちゃカッコよかった……)、ELLYと健二郎さんと床に座ってテレビゲームで対戦するわ…ほんと自由すぎて楽しいしかなかったです。笑
今日はアリーナ席(横アリのアリーナ席はいわゆるスタンド席です)後方ステージの真横あたりの前から4列目の席だったんですけど、ほんとに目の前通って…私三代目のライブでもあんないい席で見たことほぼないのでライブでは過去一近かったかもしれない。笑
しかも芸人さんは東京03さん除いて皆んな後方ステージだったのでEXITが超近くで見れて…!!!あーーー最高だった…( ;∀;) EXITボディータッチ多いよね…可愛かった…面白かったし二人とも美声すぎる~~~PON! PON!
ということで、感想は直後にめっっちゃツイートしたので載せておきます!!!笑 いやほんとに4時間超で全部クライマックス、全部ハイライトみたいなイベントで…書き起こすの無理やわ。↓のツイート、ツリーで10ツイートくらいぶら下がってますw

あと最後健二郎さんはけるとき撮影OKタイムでした!!最近LDHもこういうの多くなってきて嬉しいな~。早いところスマホ買い換えないと…暗いところだとiPhone SEはまったく役に立ちません。笑 せっかくいい席だったのに!

 

出演者の方もTwitterとかインスタとかめっちゃ更新してくれてましたね!!
EXITのりんたろーさん、健二郎くんとエリたんて書いててウケました。マジでファンじゃん、その呼び方!笑 もちろんLDH好きってうのは聞いてましたが😂

www.instagram.com

 

Webメディアの記事もめっちゃ上がってましたね~!あとでまとめて読みたいので載せておきます。

news.1242.com

mdpr.jp

www.oricon.co.jp

www.tokyoheadline.com

natalie.mu

www.nikkansports.com

hochi.news