The same Rainbow

LOVE DREAM HAPPINESS を追いかけて

【雑記】LDH TV「J.S.B.決起集会」三代目の個性と可愛さが大渋滞

この予告を見たときから予感はしていましたが…

www.youtube.com

 

最高でした!!!

 

推したちがひたすらBBQして遊んでわちゃわちゃしてるだけの絵を30分弱見られるなんて最高以外のなにものだって言うんですか?!(何故かキレる)
遅れましたがこれはLDH TVで1/3(木) 22:00に配信がスタートした三代目の新年会的な番組です。収録は2018年内だったと思われますが、情報解禁後ということでその話もチラッと出てます。例のイメージムービーも流れます。

 

最初に部屋に入ってきた直己さん、めちゃくちゃスマートで男前です。超カッコいいです。順々に部屋に入ってきて座る位置どうするという感じで始まります。
からの「カメラがいっぱいある~」と言いつつ「あけましておめでとうございます」とカメラにドアップ(複数回)になる登坂広臣が拝めます。
岩ちゃんも控えめながらドアップになってます。健二郎さんもです。君ら可愛すぎか!無邪気か!!カメラなんて見慣れてるだろう!笑

過去記事でも何度か言ってますが、登坂くんと健二郎さんがキャッキャしてるの大好きなんですよ!!可愛いじゃないですか!!
私と同じ趣向の方、とりあえず1ヶ月だけでもLDH TVに入ってこの動画を見て下さい。なんなら私の家に来てください、一緒に見ましょう!!
左手を健二郎さんの肩やらに置くのかどうかもぞもぞしてたら「手が落ち着かない!」と怒られたり、三代目の新しいロゴと表記変更などについて説明をした登坂くんが「今の何点?」と聞いて健二郎さんが「100!」と答えたり、二人羽織りして加工肉を食べさせたり…そんな二人が見れます。萌えるわ笑えるわもう大変です。悶えます。笑
そう言えば健二郎さんが人間ドック受けたって話したときに(ラジオでも言ってましたね!)自分も行ったって言ってた登坂くんに「マジか…人間ドック受ける登坂広臣全然想像できない…」と思いました…なんかファン歴が浅いせいかまだ実在してる人間っていう感覚がないんですよね。イメージできない…笑

 

それだけでなく、ほんともう、7人7色の個性が爆発しまくってて楽し過ぎるんです。
新年の挨拶と同時にクラッカー鳴らして、そのあとシャンパン開けるっていう段取りをみんなに周知して、1回リハやって、本番やる進行に欠かせない存在のNAOTOさん
クリアパネルのサインが縦書きのいい字&心身健康を掲げ「心身共に健康であるからこそ人にも優しくできる」と心にしみることを言ってくださったと思ったら、醤油と言いながら白ワインを渡すボケをかまして健二郎さんまで怪我させる直己さん
クリアパネルのサインを一昔前の女子高生みたいに誤字り、しかし自由人に見えてしっかり肉焼き係の健二郎さんをアシストするELLY
BBQは任せろとばかりに率先して鉄板に火を入れ、肉を並べ、どうすると効率よく焼けるか考えつつ「俺のタレを誰か用意しろー!」と怒って今市さんとNAOTOさんから「あーん」で食べさせてもらう健二郎さん
クリアパネルのサインを一生懸命考えて新ロゴの3色を使ってしっかり書き上げ、ELLYが飽きたところでさり気なく健二郎さんをアシストする岩ちゃん
肉を並べすぎて健二郎さんに「隆二肉置きすぎ!!」と怒られ「お前は肉を置くのも肉を取るのも早すぎる!デビュー時から!」とNAOTOさんに言われつつ定点カメラにピースしてサービス精神旺盛な今市さん
ベランダ(?)側で肉を焼き始めても我関せず室内にいて突然クラッカーを鳴らしみんなを驚かせつつ、数あるおもちゃの中から二人羽織りを選び健二郎さんと戯れる自由過ぎる登坂くん


書ききれない!!全然書ききれてないんですが!!これを眺めてられるって…幸せとしか言いようがないですね…

 

正直いろいろ凝った企画をするより7人がBBQしたり遊んでたり…その姿を見てるだけで本当に面白いです。part.1と2と言わずいくらでもやってほしい(*´ェ`*)
音楽番組に出てる姿だけを知ってる人に「この人達こんなすましててクールで超カッコいいパフォーマンスするけどめっちゃ仲良しで面白くて可愛い面もあるんです!!!」って言って回りたい…!いやでもこれはファンだけの特権なのか?!笑

 

次回はみんなでジェンガをするようです。絶対面白いわ…w