The same Rainbow

LOVE DREAM HAPPINESS を追いかけて

【雑誌】FLIX plus vol.29 登坂くん推しならマストの1冊!「雪の華」対談&単独インタビュー

1/5(土)発売の「FLIX plus vol.29」は先日レビューしたキネマ旬報」と同じくらい大満足の1冊でした(*´ェ`*)
巻頭25ページに渡って「雪の華」について登坂くんとあやみちゃんの対談&登坂くんの単独インタビューが掲載されています。
Amazonさんで購入の際は価格等確認してくださいね。(定価は990円の雑誌です。)

 

登坂広臣中条あやみ 対談

まずお写真がとっても素敵です…!!見開きの二人も次のページの寄り添うように立っている二人もとにかく美しい。憂いを帯びた表情の写真が多いですね。あやみちゃん、1枚は笑顔ですが他はクールビューティーで本当に綺麗です。
キネマ旬報」と近い内容もありましたが、初耳の話題も。って私が見逃してるだけだったらすみません…笑

あやみちゃんが『登坂さんと共演していて、表現することが本当に好きなんだなって思いました。』と言っているのがなんか嬉しいですよね。登坂くんは歌と芝居は別物だし、役者を名乗ることはないけれど、表現するという意味では同じだということも対談やインタビューで言ってますしね。
撮影では監督から『「カメラが回る前に(中条の)手をギュッと握って」とか言われて』とありますね…!役に入り込むために色々役者に求める監督なんですかね。笑 『どんな無茶ぶりだよ?と思いながら言うことを聞くって感じで。』と続いています。
きっと「雪の華」を見ると、そういう細かい部分でのこだわりがあったからこその仕上がりになってるんだろうなぁ…早く見たい…!
あと登坂くん演じる悠輔には「は?」というセリフの回数が多かったことが書かれています。確かに公開されてる予告でも「は?」ってありましたよね。色んな種類の「は?」を使い分けてたって…w あやみちゃんの『撮影中も登坂さん、「オレ毎日“は?”とか“え?”しか言ってない」って言ってましたよね(笑)』に思わず笑ってしまいました。何回言ってるか数えたくなるからやめてー!笑

あやみちゃん、別のインタビューで登坂くんを『中身もイケメン』と言ってたそう。どんなときにそれを感じたのか?という問いに『お世辞ですよ、もちろん』『お世辞かいっ』『ウソウソ(笑)』ってやり取りが書かれてて微笑ましい~~~(*´Д`)
メイキングとか対談の映像を収めたDVDとか特典でつきませんかね…ムビチケ買うとついてるのかな?

登坂広臣 インタビュー

対談のところのお写真もいいのですが、私が特に登坂くんファンにおすすめしたいのはこの単独インタビューのお写真です!!!
鋭い眼差しの超カッコいい写真、横顔が美しすぎる写真、微笑みに撃ち抜かれる写真…わりと色んなアングル、格好で写ってて最高of最高なんです。真正面から綺麗に撮ったのは載せられないので(是非購入して見てみてください!)ちょい斜めですが一番いいなと思った横顔のを載せておきます(*´ω`*)

f:id:kuraxkura:20190106003116j:plain

このインタビューでは、「雪の華」に出演することになったことや悠輔をどのように演じたかだけではなく、登坂くんのライブに臨むときの心の在り方や将来的にはプロデュースする側にいきたいと考えているといったことが書かれています。
あと『実は登坂自身が女性に振り回されたいタイプだから』に続く『僕は振り回されたほうがいいし、女性の尻に敷かれていたいくらいです(笑)』にはちょっとビックリしました!昔からファンの方には周知の事実なんですかね?!『うまく転がされている方が男性は絶対に幸せな気がします』ですってー!
なんか登坂くんてどっちかっていうと小悪魔タイプで相手を転がしそうじゃないですか?笑

「純愛とは?」についての登坂くんの答えも必見です。こんなイケメンに自分のことがどうでもよくなるくらい相手のことだけを思って行動を起こしてしまうと言わしめる女性ってどんな人なのー!!!なんて思わず叫んでしまいそうな深夜1時前…w

ライブ中は雑念がないという話。ここでは三代目になりたての頃は色々考えすぎてそれが歌にも出ていた…ということを語っています。私はその頃を知らないのと、直近見たFULL MOONライブがあまりにも歌に一直線で、魂を削って歌っているような姿に心打たれたばかりなのでにわかには信じられない気持ちです。

『僕自身いろんな夢を叶えさせてもらって、次は何を目標にするか、今はひとつの岐路に立っているんですね。(中略)自分の思いを託したものに叶えてもらう道もあるなと』っていうのが結構刺さりました。
別に今すぐ表舞台から身を引くという話をしているわけではないのですが、大晦日ジャニーズカウントダウンライブでタッキー&翼の最後のステージを見て「好きなアーティストがこうやってステージで歌って踊ってくれるのは当たり前じゃないんだな。いつか終わりが来るんだな」としんみりしたので…。
それにしても、こんだけ成功してても現状に甘んじないのはすごいなぁと思います。だって平坦な道のほうが楽じゃん!多分ちょっとだけ変えて同じようなことしてても暫くは全然いけると思うんですよね。でもそれを選ばないのは登坂くんだけじゃなくて三代目のみんながそうなのかもしれないですね~。
グループでは何度もドームツアー(チケット取れるかなと不安の声が上がるほど!)をやってて、観客動員数でも記録を作って(嵐が速攻抜きに来てるけど…)、ソロではアリーナツアーを成功させて…更に上へと目指していくのが段々大変な領域に来てますが、これからの活動も楽しみにしたいと思います!!

このインタビュー、最後の最後まで面白いんですよね。そのキョトン顔とやらをぜひ掲載してほしかった…!こんな男前捕まえて『その無防備な表情がチャーミングすぎてさらに場が和む』ってどういうこと~~~写真で見せて!笑

 

町田くんのインタビューも!

中ほどに映画「二階堂物語」に出演している町田啓太くんのインタビューもあります!!
こちらもお写真がなかなか多い&素敵…!インタビューも結構ボリュームがあります。初っ端から岩ちゃんの話題が出てて面白いです。笑