The same Rainbow

LOVE DREAM HAPPINESS を追いかけて

【ライブ】HIROOMI TOSAKA “FULL MOON”ライブ&アフターミーティング参加してきました!

10/20にEXILEのライブ@東京ドームに行ってきた感想を先に上げようと思っていたのですが…せっかくアフターミーティングにも参加することができたため、ほやほやのうちに感想を書きたいと思います。笑

アフターミーティングについてはネタバレになってしまうため、下の方にワンクッション入れてから書きますので前半はライブの感想です!

 

🌓会場入り&オープニングアクト

会社を早退して横アリへ。30分くらい前には着席。ありがたくもセンター席でした。Dブロックはステージから見ると後ろの方でしたが姿はちゃんと見えるしモニターもよく見えるしいい席だったかなと。

 オープニングアクトはBanana Lemon!予習もしてなかったのですが…始まってみたら素晴らしいパフォーマンスに圧倒されました!!めっちゃカッコよかった~!特にNadiaさんの歌声が…!すごすぎて鳥肌立ちました。これだけの声量と表現力で歌える人って今日本に他にいます?!ってくらい!

返ってきてYouTubeで早速検索して聞いてますが(登坂くんの曲聞くんじゃないんかい!っていう…笑)これはねー音源では分からんわ…生で聞いてくれ!みんなバナレモは生のパフォーマンスが強すぎるぞ!!

その魅力に会場がだんだん惹かれてるのが分かりました。バナレモが捌けたあと、後ろの女の子たちが「歌うまかったね…すごかった…」ってちょっと放心気味で言ってましたもん。めっちゃ納得。

 

🌔FULL MOONの幕開け

ストーリー性のある映像、さいっっこうでした!!!もうね~~ほんと…カッコいい…ふとした表情というか、作ってない感じなのにキマってるっていうか、銃撃シーンが最高に良かった。傷を負う登坂様も麗しい( ;∀;)

アルバムのINTRO~FULLMOONの流れからCHAIN BREAKER来ました!!テンション上がるぅうう!!OUTRO~LUXE~WASTED LOVEと来て、どこかで玉座に座ってたと思うのですが相変わらず似合いすぎてヤバイ。

で、問題のEGOですわ。これね、これ、私年甲斐もなくキャーって言ってしまいましたよ!!笑 女性ダンサーさんとの絡みが最高…最高すぎて語彙がなくなる…エロとかじゃないんですよ、なんだろ、色気?フェロモン?特に会場が大盛り上がりだった壁ドン(ドアドン?)と顔見合わせて首に腕回すやつ。会場中が絶叫してましたね…笑 あーーー彼女にはこんな表情とか仕草とかするんかなぁっていう妄想が!爆発!あの演出考えた人に直接お金を振り込みたい。円盤買いますのでよろしくお願いします。

そして大好きなDIAMOND SUNSET!相変わらずDSの時はニコニコしてて本当に可愛い。カッコいいし可愛いしセクシーだし罪な男だぁあああ!!笑

With Youはぐっと来ました。生で聞けて本当に嬉しかった。からのアコースティックコーナーで、まさかのらいおんハートを聞けるなんて…!昔から応援してる人にはたまらなかったんだろうな~。すごく素敵でした。

 

🌔CRAZY 四角形で大盛り上がり!!

めちゃくちゃ楽しかった~~まさやすさん完璧でしたね(*´ω`*) WANAWANAマジで頭に残るw 会場も凄い盛り上がってました!映像が無駄に凝ってて良かったw 地球かと思ったら頭かーい!

1曲だけかと思ったらShare The Loveを登坂くんと一緒にパフォーマンス!間奏のところのダンス、途中からWANAWANAのサビの動きになってて笑いました…笑 登坂くんも笑っててめっちゃ可愛かった。まさやすさん、本当におめでとうございました!!

 

🌕終盤…集合時間を気にしてハラハラ

アフターミーティングの集合時間が本編終わりくらいの時間だったので、End of Lineを聞きながらハラハラしてました。。でも聞き入ってしまい一瞬時間を忘れました。笑 たまアリではゆっくり聞きたいぞ…!

アンコールは聞けませんでしたが本当に本当に素敵であったかくてカッコよくて最高のライブでした。明日も行きたいよー!

 

 

そして、以下はアフターミーティングの感想になります。

 

 

🌙アフターミーティングは夢?幻?

本編終わったくらいに外で列形成して、整理番号順に並んで誘導され再び場内へ。私の大好きなHEART OF GOLDが聞こえるー!!!大好きな曲2曲ともアンコールで聞けなかったの悲しい…笑

とか思ってるうちに奥の方へ歩いていって、もう1回並んで、いよいよメッセージカードを渡されるスペースへ。長机がぐるっとコの字型に置いてあって、そこに全員並んで待機です。

もうどうせあそこに居た人しか分からないので書きますが、実は整理番号が1番で…前の人の様子を見ることができないので緊張しすぎて待機時間中ずっと固まってました。。恐らく3番目くらいまでの方は同じ心境だったのでは。

結構待って、まだかな~とか思い出した頃に前触れもなくご本人登場…!!わーーーほんとに実在してたんだ…本物だ…数メートル先に現れたかと思ったら、すぐに長机挟んだ向かい側に!!!め、めっちゃいい匂いするぅううう え?今までステージに立って汗だくだったよね?なんなの、イケメンていい匂いが自然発生してるの?

1番目の良かったところはちょっと長めに前に居てくれたことかも…!今から始めまーす的な一瞬だけどw メッセージカードを渡してくれて、最初だからほんと心の準備できなさすぎて、あっという間でした。目も合わせられなくて、でも「ありがとうございました!」って言ったら目線をこっちにちょっとくれて、あーーーもう召された…👼

いい匂いすぎるんだよ…すごい…幻かな…?今もう思い出しても幻だったとしか思えないですが、実在した!!!めっちゃ目の前に居た!!!男前だったな~もっと顔を凝視すればよかった。。笑 ちなみに全員に渡す姿を眺めてられますよ(*´ェ`*)

全員に渡し終えたら登坂くんが皆の方向いてお礼を言って、1回手を振ったあと、お客さん何人かが「バイバーイ!」って言ったらちゃんともう1回手振ってくれて、部屋出るまで手上げてくれてました。お疲れだろうに…本当に神対応過ぎて…

皆放心状態のまま、またスタッフさんに連れられて横アリの出口へ。夢から現実へ戻ってきて、放心状態のままメッセージカードを抱えて駅まで歩きました。

多分二度とこんな機会はないだろうと思うので一生大切な思い出にします!招待券撮り忘れたのだけ心残り!笑

アフターミーティングは最高の夢のような時間でした♡

 

 

--追記(12/2)--

他の記事でも追記したほどFMロス進行中の中、そういえばと思いだしたアロマ(?)をようやく開封してみました!!開けるの勿体無いけど使わずに揮発するのも嫌だし!(しっかり栓がしてあるので大丈夫そうではあります。)

f:id:kuraxkura:20181202220713j:plain

思ってたよりなんかしっかりしてるっていうか可愛い…!!これ使い方合ってるのかな。棒を刺せば良いんですよね?オサレなものに縁がなさすぎて。

写真はちょっと色味を加工してるので結構黄色っぽいですが、実際は透明な瓶にうすーいレモンカラーの液体です(*'ω'*)

奥のも香水ですが、これは二次元キャラクターをイメージして選んだ香水です…笑 シュッって吹くタイプですが、暫くはFULL MOONのほうの香りを楽しむためにも封印です。

意外にちゃんと香ってる!これ登坂くんの好きな匂いとかそういう解釈で良いんですか?!どうなの?!笑