The same Rainbow

LOVE DREAM HAPPINESS を追いかけて

【雑記】中目黒「井上チンパンジー」でLIKIYAさんのカレー&ほくまこのスムージー食べてきました♪

f:id:kuraxkura:20191019173527j:plain

今日は中目黒にあるカレー専門店「井上チンパンジー」にて、LDH TVのランペの番組「ガチTV」内で料理が得意なLIKIYAさんが考案したカレー&北人くんと慎くんが考案したトロピカルスムージーを食べてきました!

10月のマンスリーメニューということで期間中に行けるかな…どうかな…というところでしたが、フォロワーさんがご一緒してくださって無事食べることができました(*´ェ`*) 開店時間の11時少し前に行ってみるとすでに行列が…!土曜日ということもあってか1時間ちょっと並んでの入店となりました。(1時間くらい軽いもんです。)
席は中央にあるカウンターの奥側の端の席。あれ……この席ってもしかして……

f:id:kuraxkura:20191019162746p:plain

f:id:kuraxkura:20191019162741p:plain

そうなんです!!!ELLYのYouTube動画で翔平くんとELLYが座ってた席に座ることができました…!!!(言ってもらって「ほ、ほんとだ~~っ!?!?」って気づいてテンションが上がるオタク)私が座った椅子、翔平くんも座ったんだな……ヤバい…という気持ち悪い思考になりましたが許してください😂
この動画、ELLYが翔平くんのヤバさ(褒めてる)に気づいてめちゃくちゃツボってるのがほんと嬉しくて最高です。めっちゃ面白いので電車とかで見てはダメです。笑
三代目って後輩となんかするってイメージがあんまりないので、こういうの見ると一緒に企画とかやってほしいなぁとかいう期待がわいちゃいますね。 登坂くんガチファンの壱馬くんもいることですし…!

さらにマンスリーメニュー開始日にLIKIYAさん・北人くん・慎くんが来たときにもここの席に座っていたということで(一番端に北人くん、その隣に慎くん)うっかり神席を引き当てたなと…笑

さて、カレーの話に戻ります。カレーは大好きなのに辛いのが苦手という面倒くさい味覚の持ち主なので私は「普通」を選択。並んでる時点で美味しそうな匂いがしてたんですが、いざ目の前にするとほんとに美味しそう……! 
食べてみると優しい味わいで辛くなくてめっちゃ美味しい!!ほうれん草ってどんな感じかなと思いましたが、そんなに主張が強くないし、まろやかでかなり好きな味でした♪ターメリックライスも美味しい~。お肉柔らかい!やっぱりカレーにはチキンが合うな!!普通レベルに辛いのが好きな人は「普通」はちょっと物足りないかも…?と思いましたが辛いの苦手な人には最高だと思います!(ちなみに私は普段レトルトカレーは甘口です)

f:id:kuraxkura:20191019170746j:plain

そしてスムージーももちろん美味しい!!ラッシーはちょっと好き嫌いあると思うので、このスムージーはみんなにウケそうで良いですね。これもっと暑い季節だとさらによかったかも!今日はちょっと寒かった……笑
店内にはメンバーのサインも。ちょうど席の後ろが北人くんのサイン入りのチラシ(?)が貼ってあったので撮りました。

f:id:kuraxkura:20191019173134j:plain

さて、そのあとはトラステに行き(実は初めてのトラステでした!)もう参戦する予定もないのに青色ということで三代目のフラッグが買いたくて買って、あとは11月にTAKAHIROさんの道の駅に参戦するのでタオルもゲットしておきました。

f:id:kuraxkura:20191019175726j:plain

そして…ここまで来たらもちろん……

f:id:kuraxkura:20191019174915j:plain

アメコにも行ってきました(*´ω`*) 夏に居酒屋えぐざいるで飲んで美味しかった「バリモーモー」のホットが登場!甘すぎず美味しい。これはまた期間中に飲みに行きたいなぁ。
ハロウィン仕様のディスプレイが可愛くて素敵でした🎃ハロウィンモチーフ大好きなのでこの時期はワクワクしますね。

f:id:kuraxkura:20191019184206j:plain

めちゃくちゃ充実した中目黒散策でした。笑 帰りにBIG ECHOでハイローコラボルームがスタートしたのを見て(看板と大きな広告が!)気になりましたが中目黒で土曜の午後なんて絶対空いてないですよね。でもどんな感じなのか気になるな~。

そしてRIKUくん運が非常に強いフォロワーさんもとい女神に再びRIKUくんをいただき(前回は居酒屋えぐざいるでアクスタをいただいた)50枚開けてRIKUくん0枚の私はなんとか救われたのでした……!神はいる( ;∀;)
うう…W2Pのときのみんなほんとにキラキラしててかっこいいよぉおお RIKUくんのこのお写真ほんと好きすぎて。

f:id:kuraxkura:20191019182339j:plain