The same Rainbow

LOVE DREAM HAPPINESS を追いかけて

【雑記】夏の終わりに…今年最後の「居酒屋えぐざいる」に行ってきました

今年最後のって書きましたが前回行ったあと行けてなかったので2回目です!笑
前日に妹に「明日夕方以降空いてない…?」と聞いたら「居酒屋えぐざいる?」と察してくれたので着いてきてもらいました。妹は普段欅ちゃんとかを応援してて、LDHにはまったく触れてない人です…😂

 

9/2(月)に終了になることもあってか今日もすごい列でした。でも17時半くらいに着いてから並んで席についたのは1時間後くらいだったので意外に列の進みは早かった…?前回は真夏日で日中も外に居たので体力の奪われ方が半端なかったですが、今日は風が吹くと涼しいくらいでした。(でもあの日はあの日ですごく楽しかったし、思い出にもなりました♪)夏も終わりだな~なんて思いつつ。

ちょうど『THROW YA FIST』のMVが流れてたので、「これがランペイジだよ~」って妹に説明してたら席まで案内してくれたスタッフの女の子もランペファン、しかも陸くんファンで「オーディションのときから応援してるんです」って言ってていいな~~~となりました。笑 案内されたのが中央ステージのすぐそばだったので「これ誰が来てもめちゃめちゃテンション上がるわ~」となりましたが、今日は夜は登壇はなく…!昼間は翔吾くんとたっくんが来たみたいで…やはり人生はそううまくはいかない。。笑

午前中にアクスタ売り切れのツイートがあったので、今日はもう物販はいいや~ってことで、食べたかった翔平くんの餃子と翔吾くんのチヂミを注文!!飲み物は壱馬くんのコーラ!!で、妹が登坂くんのタピオカ(メニュー見てLDHってこんな下ネタやるんや…と言われて笑うしかなかった)と陸くんのだし巻き卵を頼んでくれました~(*´ェ`*)

f:id:kuraxkura:20190901010558j:plain

f:id:kuraxkura:20190901010905j:plain

f:id:kuraxkura:20190901011314j:plain

で、恒例(?)のプロデュースメニューとアクスタのコラボを…♡

f:id:kuraxkura:20190901011501j:plain

わーい!!!笑 私がキャッキャしてたら妹も撮りたいって言って、これを撮ってる姿を横から見るのがめっちゃ面白かったです。だって浦川翔平くんの名前を今日知ったばっかりなのに…w

料理全部美味しいんですけど、餃子が思った以上に肉汁多くてめっちゃ美味しかったです!さすが翔平くん😍チヂミも美味しかったなぁ。ほんともっといろいろ食べてみたかったです。来年にも期待!

そしてアメコのコラボメニューも飲みました!あの黒い棒(表現)何なんだろうって思ってたんですけど、あんず?だったかな?でさっぱりしてて美味しかったです。コラボでないチョコモ~モ~(そういえば前回はバリのコラボ、このあいだ中目黒のアメコでもCBコラボだったので)初めて飲みましたがめっちゃ甘くてビックリしました。翔平くんをはじめ結構チョコモ~モ~好きって言ってる面々多いので、結構甘党が多いんだな~。

f:id:kuraxkura:20190901013611j:plain

そうそう。アメコ並んでるときに店内のモニターにTETSUYAさん(と誰かが映っていたけど見えない位置だったので分からず)が過去のコラボメニューを振り返ってて、その中で翔平くんがマジでヤバいって話をしてて笑ってしまいました。笑 あいつは勢いだけでやっているみたいなこと言ってた…w 多分コラボメニュー考案のときの話だと思うんですが、「あいつ肩揺らしながら「肩が揺れる~」とか笑っててマジでヤバい」って言って、そのときその映像も流れて(音声しか聞こえなかったけど)店内が笑いに包まれていたのが印象的でした。笑

てかほんとにいい席だったな~!これズームとか無しで撮った写真なんですけど、MV鑑賞特等席過ぎました。笑

f:id:kuraxkura:20190901013913j:plain

やっぱりランペなかなか映らなくて。21時半過ぎまでいましたけど『100 degrees』だけかな…?でもちょうど金曜にウィーケン(陣陸のラジオ)が放送100回を迎えてワンディグ流してたのでタイミング的に嬉しい曲でした。あ、『MIX IT UP』も流れました。今日は三代目とE-girlsとドーベルさんが順番に流れてたってくらい多かったです。笑 やっぱり日によって結構違いがあるんだなと。

もうだいぶ周りも居なくなったので帰り際サインちょっとだけ探してみようと思って、少し見てたら三代目のとかあったので写真撮りつつ、でも陸くんのはないなぁとか言ってたら妹が隣のテーブルを指差して「これ、ランペイジって書いてある」と。見てみると……!!!

f:id:kuraxkura:20190901014448j:plain

隣のテーブルが陸くんでした!!全然そっちの隣は見てなくて、妹に言ってもらえてよかった…!もう~~~字だけで可愛い~😍(末期)
うろうろしてたら翔平くんと慎くんのも発見!

f:id:kuraxkura:20190901014841j:plain

f:id:kuraxkura:20190901015427j:plain

見つけた分のランペのサインは名前が入ってて分かりやすかったんですが、JSBって書いてあるから三代目のだろうと思って撮ったやつが分からなくて帰ってきて調べたら登坂くんでした!!やったね(*´ω`*)

f:id:kuraxkura:20190901015634j:plain

JSOULって書くときとJSBって書くときがあるのかな?

そういえば21時半過ぎるともうMV上映止めて蛍の光的な退店を促す曲が流れるんですね。画面はずっとこれ↓でした。

f:id:kuraxkura:20190901020251j:plain

こうして私の夏は幕を閉じました…!楽しかったな~~~。妹がランペとセカンドさんの曲をカッコいいって言ってくれたり、しょへいつをプレゼンしたらちょっと興味持ってくれたり(でも多分一番覚えたのはがんちゃんの顔だろうな…笑)したのでよかったです。
月曜モニターだけ見に行こうかなぁと一瞬思いましたが頑張って駆けつけても19時半とかになっちゃうんで……最終日は絶対誰か来ますよね~(*´ェ`*)