The same Rainbow

LOVE DREAM HAPPINESS を追いかけて

【雑記】映画『貴族降臨』関連インタビュー記事・雑誌ざっくりまとめ

ライブも舞台も何もかも中止&中止でブログに書くことがない!!笑
と思っていたのですが、3/13(金)に公開された、映画『貴族降臨 PRINCE OF LEGEND』に関するWebメディアのインタビュー記事などが大量にあるので、自分用にまとめておきます。ランペメンバー中心です。まだ読めてないのもありますが…。

 

Webメディア

【特集】映画「貴族降臨-PRINCE OF LEGEND-」WEB連載 | ザテレビジョン

thetv.jp

thetv.jp

thetv.jp

thetv.jp

thetv.jp

↑テレビジョンさんのこの特集、写真がめっちゃいいんですよ…!あとで全部保存しなければ。特に樹くんが美人すぎてつらい(幸せ)。

 

natalie.mu

girlswalker.com

news.mynavi.jp

news.mynavi.jp

www.cinematoday.jp

www.cinematoday.jp

なんかまだあったような気もするな…Webインタビュー記事多かったですよね!ランペのプリンス4人のいろいろな話が聞けてよかったな~(*´ェ`*) あらんくんが後輩にすごく慕われてるのも分かって素敵だなと思いました。

 

3/20以降追加分:

times.abema.tv

↑このいつまこの対談めっちゃいいなぁ…。二人がそんなよくご飯行ってるって意外かも!なんとなく慎くんは壱馬くん・翔平くんとのイメージが強いし、樹くんは記事中でも出てる寛太くんとのイメージが強くて…笑

times.abema.tv

↑ほくいつ対談もよかった…。どっちの記事でもコロナでライブが中止になってることについて答えてくれてて。。4月は状況よくなってるといいなぁ。

junon-tv.jp

thetv.jp

 

あと映像でのインタビューも(内容は記事と同じかもですが)載せておきます。これも他にあったかも…見落としてそう…。

 

雑誌

ちょっと出遅れたら店頭に全然なくて、しかもAmazonでも売り切れでまったく買えてないんですが…雑誌って逃すともう買えなくなっちゃうことが多いから悲しい~。
貴族降臨関連の雑誌マジでめちゃくちゃ多すぎてまったく追えてないので、以下はほんの一部です。

「TVガイドdan[ダン]vol.29」 

<巻末SPECIAL&裏表紙>
川村壱馬×吉野北人
(映画「貴族降臨 - PRINCE OF LEGEND-」)

【豪華とじ込み付録】
吉沢亮高品質両面グラビアシート
川村壱馬×吉野北人高品質両面グラビアシート

 これメイキング映像がとんでもないかずほくなので見てください。笑

「Audition blue (オーディション ブルー) 2020年 4月号」

【グラビア&インタビュー】
川村壱馬吉野北人、長谷川慎、藤原樹(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)。光ってる。
■塩野瑛久は語りたい。

「日本映画navi vol.86」

川村壱馬吉野北人、藤原樹、長谷川慎、飯島寛騎、塩野瑛久 『貴族降臨 -PRINCE OF LEGEND-』
※完成披露試写会&ファンミーティングレポート

awesome!(オーサム) Vol.34」

川村壱馬×吉野北人・・・映画『貴族降臨ーPRINCE OF LEGENDー』
塩野瑛久×飯島寛騎・・・映画『貴族降臨ーPRINCE OF LEGENDー』

 

ほんとはコラボカフェも行きたかった~~~!来週平日ふらっと行けるかなぁ…(3/20までです)

collabo-cafe.com

 

以下、完全なる余談(自分語り)

もともと推したちのインタビュー記事を読むの好きなんですけど、最近仕事でインタビュー原稿を書く機会が増えてきて(エンタメではないので芸能人の記事ではないですw)「お前の書く原稿は語彙不足で言い回しが稚拙だ」「面白みがない。遊び心がない。○○さん(ライターの先輩)見習え」と上司&先輩に指摘されてですね…しかも、上司の言葉は直接言われるならまだしも先輩経由でダメージ100倍、、、とにかくたくさんインタビュー記事を読んで勉強しろと言われたのでその一環でもあります!!!(多分業界に関する記事を読めということだろうけど……)
てかわりと雑誌も読むしインタビュー読む機会多いほうだと思うので、「全然読まないでしょ?」って言われて「読んでるって言ったらそれでこのレベルやべー奴やん…」って思って「普段そういうの読まないっすね」って答えたよね~😂
小説書くときはかなり気をつけるところをミスってたり(似た言い回しを3回続けちゃってたり、上で書いたことと似たようなことを下でも書いてたり)して、なんでだろと思ったんですけど…多分締切があるから焦るのと対象に興味がないんでしょうね。あかんやつぅ。笑 公演後数時間で記事上げるエンタメ系のメディアのライターさんはほんとすごいですな…。
ライターになって1年半、このままでは会社から辞めさせられてしまう…!!(ベンチャーなので全然ありえる)なんとか挽回しなければ。とにかく訓練のひとつとして、毎日文章を書く習慣をつけて数をこなして質を上げられるよう頑張ろう。
ここにこれを書いておいて、半年後とかに「あーあのころ悩んでたなー」って解決した自分が振り返ってくれるといいな……解決してたらね…